旅行における贅沢品は、日常を忘れさせる特別な体験を提供します。例えば、JTBの「たびもの撰華 プレミアム極」は110,660円の高級旅行カタログギフトで、一流ホテルやグルメ体験を厳選しています。
特に人気の贅沢アイテムは、高級旅館での宿泊や特別な食事体験です。
EXETIME Platinumのような高級カタログギフトでは、1,862点もの選択肢から、星の数に応じて自由に贅沢な体験を選べます。
専用コンシェルジュが付くサービスも、旅の贅沢さを演出します。
旅行の贅沢は単なる高価さではなく、忘れられない特別な思い出を作ることにあります。
上質なサービスと非日常的な体験が、旅行を特別なものにするのです。
特に人気の贅沢アイテムは、高級旅館での宿泊や特別な食事体験です。
EXETIME Platinumのような高級カタログギフトでは、1,862点もの選択肢から、星の数に応じて自由に贅沢な体験を選べます。
専用コンシェルジュが付くサービスも、旅の贅沢さを演出します。
旅行の贅沢は単なる高価さではなく、忘れられない特別な思い出を作ることにあります。
上質なサービスと非日常的な体験が、旅行を特別なものにするのです。
<関連する記事>
習い事や家族旅行などの「体験」は贅沢品? 子どもたちが直面する「体験格差」の実態 …広げる」など5つの提案をおこなっています。 子どもにとっての「体験」は贅沢品なのか、それとも必需品なのか――。同書を読んで、皆さんにも「体験格差」に… (出典:) |
世界の高級品支出は好調、なのにアート売上が低迷中なのはなぜ? 最新レポートから背景を読み解く …ベインの調査は、贅沢品消費の幅広い傾向にも触れている。美術品のような伝統的な贅沢品の伸びは限定的であったが、高級旅行のような体験型の贅沢品は大幅な伸びを… (出典:) |